’14 ゆきより

こんにちは🤗
獣医保健看護学類、新4年、千葉県出身のゆきです!


私が入部したのは、

1年生の3月頃で、

同じ学年の14のみんなとはだいぶ遅れをとったスタートでした。

途中から入部するのはとても不安でしたが、

酪農の明るい雰囲気だったり、

先輩方や14のみんなが優しく熱心に教えてくれたりと

全然臆することなく楽しく部活に参加できました😊

そして何より、

大学でも目標をもって運動をしたい!

仲間と青春したい!!

と思ったのが一番の理由です。
2015年 夏



そして、さらにラクロスが楽しいと思ったのが2年生の時に行った、

オーストラリア遠征です🐨🇦🇺

海外の選手のプレーを

見て、

教わって、

自分にとってとてもいい刺激になった遠征でした!
2016年 オーストラリア遠征


今年は

頭を使って考えながらやるラクロス、

やってても見てても面白いラクロス

をやりたいとおもっています!


個人としては、MDとして、

もっと視野を広げ

パスをさばけるようになる

のが目標です。


そしてもう一つ。

実は私、まだ公式戦で1回も点を取った事がありません…(・・;)

今年こそ絶対決めてやります!!


リーグ戦に出場して2年、

私たちは未だ思うような成績を残せていません。

ですが練習次第でまだまだ変えられると思います!


今年こそ

いつも支えてくださっているMGや

コーチの方々のためにもファイナルの舞台に立ちたいです!



大学生活最後の年、悔いのないように本気で頑張る👊

『めざせ全道制覇!!』

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介