’14(4年生)紹介 

こんばんは!
’14 MGのあゆみです

いよいよ第23回北海道学生ラクロスリーグ戦開幕まで

あと4日となりました!!

初々しい1年生の腕で4!

➣第23回北海道学生ラクロスリーグ戦 開幕
 @札幌市円山競技場
 酪農学園大学 vs 北海学園大学
 14:30~ 試合開始


そこですごく今更ながら…

部員紹介をしていきます!



今回は私の同期の4年生です!

2016年度オータムステージ(季節感無視デス…m(__)m)

酪農ラクロス部継続歴100%の学年!!

酪農で最も個性強めの学年になります笑
池田 栞(いけだ しおり) 主将
○背番号
 #82
○出身
 東京都
○学類
 循環農学類

○リーグ戦意気込み
 酪農らしく!最後まで熱い試合をしていきます!!
左:ゆき 右:しおり

宮武 希衣(みやたけ きえ) ATリーダー
○背番号
 #74
○出身
 北海道旭川市
○学類
 食と健康学類 管理栄養士コース

○リーグ戦意気込み
 挑戦者としての勢いと活気あるプレーで魅了する試合を繰り広げます!


山田 芽吹(やまだ めぶき) DFリーダー
○背番号
 #10
○出身
 愛媛県
○学類
 獣医保健看護学類

○リーグ戦意気込み
 最後の夏!魅せる試合を目指します!

左:めぶき 右:きえ


今村 文音(いまむら あやね) ゴーリー
○背番号
 #5
○出身
 鹿児島県
○学類
 食と健康学類 管理栄養士コース

○リーグ戦意気込み
 酪農らしさを存分に発揮して、観ていても、やっていても楽しい試合を!

右:あやね


守谷 友来(もりや ゆき) MD
○背番号
 #22
○出身
 千葉県
○学類
 獣医保健看護学類

○リーグ戦意気込み
 悔いの残らないよう、最後まで全力で戦い抜きます!!


力丸 歩(りきまる あゆみ) MG
○出身
 福島県
○学類
 獣医保健看護学類

○リーグ戦意気込み
 4年間の締めくくり!
 最後まで、プレーヤーのためにできることをやり切ります!!


左から
めぶき、ゆき、しおり、あゆみ

プレーヤー5人、マネージャー1人の全員で6人と少ない学年ですが

明るさ、個性の強さは他のどの学年にも負けません!

この明るさと個性でチームを盛り上げて、

後輩たちとともに最後のリーグ戦、戦い抜きます!

応援よろしくお願いします!!


’14 MG あゆみ


コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介