ポジションについて~DFの魅力~ by柚

こんにちは!
獣医保健看護学類2年のゆずです!


私が酪農ラクロス部に入部して1年が経ちました!

今までやったことのないスポーツなので

練習はとっても難しすぎて、

あっという間に2年生になっていました!笑


今回、私は『ディフェンスの魅力』についてお話します!


デフェンスの魅力は、

「パーフェクトディフェンス」

をみんなで出来たときです!


ディフェンスの仕事は

相手に点を決められないようにすること、


私はこれは自分一人では絶対出来ないことだと思います!


なので、

これからパーフェクトDF目指して頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介