2017年度スプリングステージ by笑

こんにちは!
食と健康学類2年のにこです!

入学式から約1ヶ月が経ち、

ラクロス部に入部を決めてくれた子も沢山いると思います。

北海道もだいぶ暖かくなり、

グラウンドでの練習が本格的に始まっています!

酪農学園でも最近グラウンドが使えるようになり、

楽しくイキイキと練習しています。



そんな中

新規チームになって

初めての試合であるスプリングステージが

5月6日7日に行われます。


私達は今その試合に向けて

各ポジションで目標を立てて練習しています!

まだまだ課題も多く、

悔しかったり不安になる気持ちもあります。

しかし、今の2.3年生の力を試し実力を知るのにとても良い機会だと思います。



私自身はディフェンスとしてまだまだですが、

先輩からのアドバイスや、

同期との会話、

自分の持っている力を信じ、

勝ちにこだわった試合をしたいです!!



見てくれる人が感動したり、

初めてラクロスの試合を見る1年生が

もっと魅力に気づいてくれたり、

かっこいいと思って貰えるよう

全力で戦いたいと思います!!!

2016年度スプリングステージ 準優勝

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介