2017年度スプリングステージ報告

5/6、7に2017年度スプリングステージ(2、3年生対象)が行われました!
15分ハーフ、フルコートで行われました!
今年度初の外での試合となりました!!


第1試合
酪農学園大学VS北星学園大学
11-2 ◯
前半 6-1
得点者:#88 ちぃ 1点
    #40 はす 1点
    #77 よく 1点
    #23 らん 3点

後半 5-1
得点者:#89 はく 1点
    #88 ちぃ 1点
    #40 はす 2点
    #52 りょう 1点

前半後半ともに
積極的にグラウンドボールに絡み、シュートを狙う試合展開となりました。


第2試合
酪農学園大学vs北翔大学
3-3 △
前半 3-1
得点者:#40 はす 2点
    #88 ちぃ 1点

後半 0-2

前半は積極的にシュートを狙い相手にプレッシャーをかけていきました。
後半は攻められる展開が多く見られましたが、辛抱強く守り抜くことができました!


第3試合
酪農学園大学vs北海道大学
4-3 ◯
前半 2-1
得点者:#37 まこ 1点
    #23 らん 1点

後半 2-2
得点者:#40 はす 2点

前半後半ともに
攻守の切り替わりが多い試合となりました。


第4試合
酪農学園大学vs合同(藤女子大学、北海学園大学)
6-2 ◯
前半 3-1
得点者:#40 はす 1点
    #69 めい 1点
    #23 らん 1点

後半 3-1
得点者:#23 らん 2点
    #52 りょう 1点

この試合も攻守の切り替わりが激しい試合となりました。
小さなミスからボールを奪い、奪われ
観ている方もハラハラする試合をしてくれました!


今回、全5チーム中1位という結果を残してくれました。
人数不足により4年ほど公式戦に出場できなかった酪農学園大学にとって
本当にうれしいものとなりました!

試合をしていた2、3年生はもちろん
サポートしていた4年生、入部したての1年生…
全員で喜び、踊るという笑


この結果も
コーチさん、管理栄養士さん、大学関係者のみなさんのご協力のおかげです
いつもありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします!

現在どさんこオープンがすでに始まり、秋季リーグ開幕まであと3ヶ月を切りました!
残された時間でできる限りのことをして
悔いの残らないシーズンにしていきたいと思います!

あたたかく見守ってください

酪農学園大学女子ラクロス部をよろしくお願いします!


今後はどさんこオープンのご報告と新入部員紹介をしていきたいと思っています!
引き続きご覧いただけたら幸いです


14 MG あゆみ






コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介