'14最後の挨拶~今村 文音~

酪農学園大学 ラクロス部4年今村文音(いまむら あやね)です。

ゴーリーを4年間努めさせていただきました!

RGUゴーリー
手前真ん中 あやね
後ろ左から ゆう(17)、せん(16)、さん(15)



本当に4年間というのは、あっという間で、、、

常に悩むことが多かったような、、笑

学生ラクロスというのは、

なんといっても、チームづくりが大変で、

そこがまた面白いのかな!と思う今日この頃です。



ゴーリーというポジションは、

なかなか特殊なポジションで、

孤独なもので、

とりあえず自分のセーブ率をあげるのに必死でした。笑



だけど、

ゴーリーはDFの司令塔とも呼ばれるほど、

DFの一員なのです!

私はそれをちゃんとわかっていなかったのが、

本当にやり残したこと。

4年間の一番の反省点ですね😖😖



もっともっと、

DFと連携してゴールを護りたかった、

これがチームDFだ!

っていうのをやりたかったなーと思うばかりです、、笑



だけど、

楽しく本当に楽しく、

ラクロスができて、感謝しています。

たくさんの先輩、後輩、同期に出会えたことに

本当に感謝しています!!



今まで、酪農学園大学ラクロス部を存続させてくださり、

たくさんラクロスの楽しさ、

難しさを教えてくださった先輩方、

本当にありがとうございます。



たくさんワガママ言って迷惑かけて、

そんな私を尊敬してくれた後輩達に本当にありがとう。



そして、いつも一緒にふざけてくれて、

時には真面目に、

悩み過ぎてどうにかなりそうになったり。笑

本当に、このメンバーじゃなきゃやりきれなかったと思う。

本当にみんなのこと尊敬しています!

この14でラクロス出来たことを一生大切にしていきます。

本当にありがとう。


あと、ふざけすぎたことは反省してます。笑



これからの酪農ラクロスは、

北海道学生ラクロスの歴史を変えられる!

そんなチームになると思います!

本当に素敵なラクロッサーばかりで、私は誇りに思います🌟



これからは、酪農学園大学ラクロス部を支えるOGになります!

誇れる後輩達よ!FIGHTです!🇯🇵



'14 ゴーリー あやね

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介