'14最後の挨拶~池田 栞~

14の池田 栞(いけだ しおり)です!


先日のFINALをもって、酪農ラクロス部を引退しました😭

色々な想いがありますが、今の心境とこれからについて話したいと思います!

新主将 #88ちぃ   現主将 #82しおり

今振り返ると入部を決めたあの瞬間が昨日のように思い出されます。

ワクワク✨ドキドキ💓

ラクロスの楽しさを教えてくれた先輩方、かっこよくて憧れでした!



後輩が入って先輩に。

どう見られてたのかな?笑
試合をするようになって、ラクロスの難しさと面白さを知りました!



最上級生の4年目に。

ラクロスをする事だけではなく、

チームのために尽力するのは簡単な事ではありませんでした。

たくさんの壁にぶつかり、悩むこともありました。

ですが、どんな時も支えてくれたのは同期。

1年生の時からずっと6人。

誰ひとり欠ける事なくここまで来れたのは、本当にすごい事だと感じています。

みんなのおかげです。

本当にありがとう💮

そして大好きです!!



振り返ると語りきれませんね、、笑




そして!
これからの私の決意は、、

  『OGとしてチームを盛り上げる』

酪農にはたくさんのOG方がいます。

ですが繋がりが薄いのが現状です、、



先日のFINALの会場で酪農ラクロス部を創部した方にお会いする事ができました!

感動でした!


そこでは、

  絆が欲しい!!

と強く感じました。

なので、どうにか多くのOG方と繋がりたいです!

一緒にこれからの酪農ラクロスを、

北海道ラクロスを盛り上げて行きましょう☀




最後に後輩、これからのラクロス部へ

みんななら絶対強くなれる!

上を目指せる!

どんな時も仲間を信じて、前を見て、頑張れ!

応援し続けます!!

こらからもよろしくね!!




最後になりましたが、

今季は第4位という結果でした。

4位という結果は悔しいですが、リーグ復帰後の過去最高順位です!

コーチの香織さん、

楓さん、

トレーナーの東郷さん、

酪農を応援してくださったみなさん、

ありがとうございました💐





長くなりましたが、

今まで本当にありがとうございました!

これからのチームに期待大です!!

応援しています👍


14主将 しおり

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介