2017年度どさんこオープン第2戦 報告

遅くなってしまいましたが…

6/18(日)に前田森林公園で行われたどさんこオープン第2戦のご報告です!

今回は昨年度北海道学生リーグ戦優勝校の北翔大学でした。
大学同士が近いので、個人で練習にお邪魔させてもらったり、
酪農の練習に参加してもらったりしている大学ですが
お互い真剣にラクロスさせてもらいました(; ・`д・´)

vs北翔大学
7-3 ●

前半 2-4
得点者:#23 らん 2点

後半 1-6
得点者:#88 ちぃ 1点

#74 きえのドロー
(ちぃのドロー写真がありませんでしたm(__)m)

酪農のセンター#88ちぃのドローで試合開始。
前半序盤から積極的に攻め、#77よく・#7みちがショットを打ちますが
残念ながら決まらず、
北翔大学に先制点を決められてしまいました。
ボールをゴール前でキープし、ショットを打つも得点につなげられず
クリアとなってしまう展開により1セットが長い試合となりました。

#88 ちぃ

後半は#23らんのドローからスタート!
#88のちぃが後半先制点を決め、
前半同様積極的にシュートを狙っていきますが、
チャンスを活かせずなかなか得点につながらず
スコアを伸ばすことが出来ませんでした。


#74 きえ

どさんこオープン2戦目の北翔大学との試合も敗れてしまいました
どさんこオープン1戦目、2戦目の反省を活かして
8月に開幕となるリーグ戦に向けて調整していけたらと思います!

’14 MG あゆみ



コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介