2017年度全国選抜合同合宿 in 千葉県 

こんにちは!
2017年度ユース合宿のご報告です!!

6/30~7/2に千葉県で行われた全国選抜合同合宿に

海(うみ)、婪(らん)、笑(にこ)の3人が参加してきました。


去年までは各地区対抗の試合が行われていましたが、

今年からは合宿という形になり、

全国の選抜選手たちと一緒に3日間みっちり練習してきました。

’16北海道選抜メンバー


練習では

それぞれチームごとに基礎からやったり

ゲーム形式の練習をやったりしました。


各地区でプレースタイルが違ったり、

考え方も違ったりして

自分たちにとって新しいこともたくさんあり、

とても勉強になりました。


練習後も

チームごとにご飯を一緒に食べたり、

MTGなどをして他の地区の人と仲を深めることができました。


この合宿を通して

改めて各地区のレベルの高さを実感し、

自分たちのラクロスに対するモチベーションも

さらに上がったのでとてもいい経験になりました。



合宿で学んだことをチームにしっかり伝えて、

これから始まるリーグ戦に向けて

日々努力して行きます!!!




'16 うみ、らん




コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介