4月、5月新入生獲得状況報告

こんにちは。
北海道出身の獣医保健看護学類2年のらんです。

今年の新歓は
*4/7、12、18  体験会@C1号館前
*4/13  雨のため教室でゲーム大会
           (名前ビンゴ、ジェスチャーゲーム)
*4/14  カレーパーティーと説明会
*4/21  ラクロックスミニゲーム大会
*4/23  江別3校
という日程で行われました!

ゲーム大会15人、

カレーパーティー20人、

ラクロックス10人、

江別3校11人の1年生が来てくれました!


ラクロックスのミニゲーム大会では

パス、シュート練習をして

そのあと、部員と一緒にみんなで4つのグループに分かれて実際にミニゲームをしました。

1年生がたくさんシュートを決め

部員まで楽しくやることができとても盛り上がりました!!


また、北翔大学で開催された江別3校では上級生の試合を実際に見てもらい、

ラクロスってこんな感じなんだっていうのをわかってもらういい機会になりました!

試合を見てもらったあとには

1年生のパス、シュート体験、クレードルリレーをして

他の大学の人とも一緒に楽しくラクロスすることができました。

また平日のお昼休み、3限、4限終わりに

生協側のローンでパスキャ体験をやりました。

何人かの1年生が来てくれて、

部員と一緒にパスキャしたりおしゃべりしたり、

写真も撮ったり楽しくやることができました。


ラクロスは体験してみると

よりその楽しさがわかる競技だと思います。

私自身も体験会に参加して一気にラクロスにはまったうちの1人です!


まだまだ部員大募集中なので

もし少しでも興味がある人、運動したい人、

ラクロスってものをやってみたいって子、

気分転換したいって子、、、

ぜひ来てください!!待ってます😊💓
江別3校 北翔大学との集合写真


江別3校 酪農学園大学集合写真




コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介