2017年度北海道学生ラクロスリーグ戦 戦果報告

こんばんは!
'14 MGのあゆみです
間が空いてしまって本当にすみません!

今回はリーグ戦3戦の戦果報告をさせていただきます

【リーグ第2戦】
8月20日@前田森林公園球技場
vs北星学園大学 19-7 win

先制点を決めることができ、
終始、ATもDFも積極的なプレーで試合を進めていくことが出来ました!!
小さなミスを減らして、
もっと精度の高いプレーができるようにしていきたいと思います!

前半 10-4
#40 はす 6得点
#74 きえ 2得点
#23 らん 1得点
#88 ちぃ 1得点

後半 9-3
#23 らん 5得点
#74 きえ 2得点
#40 はす 2得点



【リーグ第3戦】
9月10日@酪農学園大学グラウンド
vs藤女子大学 11-10 win

先制点を決められはしたもの、逆転し
前半は3点リードで終えました!
ただ、後半開始10分ほどで同点に…。
そこからはシュートを決め、決められとハラハラする試合でした(^^;)

前半 6-3
#40 はす 3得点
#23 らん 2得点
#89 はく 1得点

後半 5-7
#40 はす 2得点
#74 きえ 2得点
#11 れん 1得点
















【リーグ第4戦】
9月16日@前田森林公園球技場
vs北翔大学 4-10 lose

前年度、北海道学生ラクロスリーグ戦優勝チームが相手でした!

前半、シュートチャンスを活かすことができず…
攻守の切り替えが多く、苦しい試合となりました
しかし、後半には積極的にシュートを打っていくプレーが多く、
前半の反省をすぐに実行に移すことができました!

前半 1-8
#40 はす 1得点

後半 3-2
#74 きえ 2得点
#23 らん 1得点



3試合まとめてのご報告となり、本当に申し訳ありません!

今季のリーグ戦は残り2試合となりました

ファイナル出場に向けて、崖っぷちの状態ですが
残された試合…
悔いを残さないようにプレーヤー、マネージャー関係なく
チーム一丸となって取り組んでいきます!

応援よろしくお願いしますm(__)m




’14MG あゆみ

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介