夏季1年生大会 報告

こんばんは!
9/2に一年生大会が行われました。

酪農学園大学、藤女子大学、北海道教育大学の合同チーム


1年生にとっては初めての試合。

今回酪農は教育と藤と合同で出ました!

結果は3位


合同チームとして1回も一緒に練習せず臨んだ試合でしたが、

みんなで一生懸命走って

1つのボールに必死になっている姿

とてもかっこよかったです😊


見ていて

1年生からの刺激もたくさんあり、

自分たちも負けてられないなという気持ちになり

モチベーションも上がりました!!



また、試合を重ねていくごとに

どんどん上手くなっている1年生を見て、

これからの成長がとても楽しみになりました!!


みんなナイスファイト👏📣



’16 婪(らん)

コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介