2017年度オータムステージ 報告

更新遅くなってしまい申し訳ありません…

こんにちは!16の珀(はく)です!

10/21,28に1,2年生大会"オータムステージ"がありました🍁
目標は「優勝-走れ!お前の道はそこしかない!-」
去年のオータムステージは8チーム中2位だったので、今年こそ優勝!ということで気持ちを上げて試合に臨みました!





第1試合
vs北翔大学   4-3 ●
得点者:#11  れん  1点
              #23 らん  2点

第2試合
vs北星学園大学   1-7 ○
得点者:#23  らん  2点
              #24  しゅう  1点
              #69  めい  1点
              #81  かい  2点
              #89  はく  1点

第3試合
vs合同   4-3 ●
得点者:#23  らん  1点
              #69  めい  1点
              #81  かい  1点

第4試合
vs北海道大学   2-3 ○
得点者:#25  にこ  1点
              #81  かい  2点
              #89  はく  1点

第5試合
vs北海学園大学   1-6 ○
得点者:#23  らん  4点
              #81  かい  1点
              #89  はく  1点



結果は3勝2敗で6チーム中3位🌀

全体的にパスキャッチ・キープ・グラボの基礎技術でミスが目立ち自滅。
気持ちの焦りからプレーが雑になってしまいました。
しかし試合を重ねるごとにミスは減り、最終的には自分たちで決めた作戦を成功させることもできたので、1,2年生の成長を感じました👏🏻✨

特に1年生は、積極的にボールに食らいつき何度もシュートに挑戦していたので、酪農の強み"元気"と"スピード"を生かしたプレーができました!
冬の1年生大会や来年のスプリングではもっともっと成長した姿を見せてくれるのではないでしょうか😊

今年のオータムは個人にもチームにもたくさん課題が残ったので、これからの冬練、気を引き締めて頑張りたいと思います💪🏻💪🏻💪🏻


コメント

このブログの人気の投稿

'16(2年生)紹介

'17(1年生)紹介

’15(3年生)紹介